2009年4月11日土曜日

SHIMANO ULTEGRA 6700 Debut Bicycle,Components


ULTEGRAから150gの軽量化を果たした新しいDura-Ace7900 componentからの詳細の下の主演している多くの滴りで、SHIMANOUltegra 6600SL版に代わるすべて新しいUltegra 6700を公開しました

変化は、ハイエンドのBicycleセクターにmid-でUltegraの人気を続けるセットに見えます。すべての変化の観察は、詳細にここにあります。9月にあとに続いているCompact版と車輪で、Ultegra Doubleの有効性は、7月の予定です。


Chainset -6700
両方の二重で、3倍で、コンパクトな変形のChainset Available、新しいchainsetは、最初が新しいDura-Aceの上で特徴とした中身のない外のchainringを採用します。Hollowglide技術、SHIMANO呼び出しとして、それは「重さを保存して、重い荷の下に動いている最適力の移動とさらに改善された正面のために堅さを増やす」といわれています。そして、それはみんなが捜す何かです...

SHIMANOは、chainringsと鎖の間の干渉について心配しなければならないことなくカセット全体でギアのより幅広い範囲を許して、chainringsの間で鎖クリアランスも増やしました。目標重量は、785g(53-39T、統合したBottom Bracketによる170mm)です。


Dual Control Levers ST-6700
おそらく、最も大きいものは変わります、そして、大部分の人々がすぐに気がつくものは完全に改造されたレバーです。また、chainの様に、彼らは重くDura-Aceから借りて、複合レバーの刃を持っていて、バーテープの下に運ぶケーブルルーティングを修正しました。彼らは、より小さな手とバー曲がり角の広い各種取り合わせを収める範囲調整メカニズムを特徴とします。

特にフードに乗るとき、ブレーキレバー要点は改善された変調と力の移動のためにライダーとより親しくて再配置されました。PFTEは、パフォーマンスを移している内部のケーブルエイズスーパー明りをおおいました。目標重量は、1一組につき445gです。


RearDerailleur RD-6700
Derailleurs RD-6700は、2つのバージョンで利用できます:SS(短いおりで)とGS(中程度のおりで - 3倍のchainsetの用途に)。短いおり版は、16Tの最大表の差と33Tの全体の収容力で改善された、より広いギア比を持ちます。これは、それが28T、最大限のSHIMANOコンパクトなcrankset(50-34T)とカセットスプロケットと互換性を持つことを意味します。GS版(3倍のcranksetの用途に)は、目標重量を190gに下げるのを助ける余分の堅さと複合プレート本体のために広い外の関連設計を特徴とします。

2つの表のディレーラオプションがあります:DoubleとCompact cranksetsのためのFD-6700とTriple cranksetsのためのFD-6703。彼らは、余分の堅さと改善されたチェーンガイド設計のために2つのピボットとの広い内部の関連を特徴とします。新しい正面のディレーラは、10%春の緊張を減らすことのおかげのシフトとよりスムーズな変動する脳卒中の下でライターを提供します。目標重量は、89g(Braze-on)です。


Brakes BR-6700
Dual-Pivotキャリパーブレーキが新しい複合ブレーキシューを特徴とするブレーキは、Dura-Aceの上で始まりました。彼らは、湿った状況でかなり制動パフォーマンスを向上させると言われています。カリパスは、さらなる線形反応の強化されたブレーキアーチ要点場所(Dura-ACE 7900で見つかって)を持っています。

新しいカリパス建設は改善されたケーブルルーティング(特に傾斜したフレームで)を確実にして、ケーブル摩擦を減らしました。そして、たいへんな感じと変調を確実にしました。ライダーは、感じと力に対する特恵のためにバネ緊張調整装置を使っているカリパスで春の緊張をカスタマイズすることもできます。目標重量は、1セットにつき317gです。

Cassette CS-6700
カセットThereは、すべて新しいカセットです。Hyperglide 10-速度カセットは、組合せの広いバリエーションで利用できます:11-23T、12-23T、12-25T、11-25T、そして、11-28T。Target重量は、208g(11-23T)です。


Chain CN-6700
Dura-Aceとともに7900にはチェーン吸い込みを減らして、変動するパフォーマンスを向上させるという方向計画があるように、新しいチェーンを鎖でつないでください。外のプレートはchainsetの上で変動するランプと一体化するように設計されています、そして、内部のプレートはカセットの上で変動するランプと一体化します。チェーンの効率も、ギア歯で接触域を増やすことによって改善されました。このチェーン機能は、重さを267gに下げるのを助けるプレートに穴をあけました。


Wheels WH-6700
wheelsetがハブを持っている車輪は、残りの新しい構成要素の色にマッチします。wheelsetは、チューブのない道と互換性を持つ決め手です。

彼らは、後部で正面と20で16のまっすぐな、ブレードされた、ステンレス鋼のスポークで作られます。8、9と10速カセットスプロケットと互換性を持つ鋼のfreehub体が、あります。重さは、セット(695gの正面、957gの後部)のための1652gです。

別々のHubは、高品質密封およびカップと円錐ベアリングを特徴として利用できます。彼らは鋼のfreehub体で発育して、8、9と10速カセットと互換性を持ちます。前部ハブの重さは、156gと後部のfreehub FH-6700です:354g.


Pedals PD-6700
PD-6700がペダルを踏むペダルは、新しい構成要素にマッチしている色で利用できます。重量:1一組につき317g。構造的に、違いが既存のPD6620デザインにありません。

2009年4月6日月曜日

EASTON EC90 Cranks Set


Easton EC90  「クランクインプレッション」

・長さ 170mm/172.5mm/175mm・重量 558g
・ボトムブラケット(セラミック)  100g
・定価  約7万円
まず、重さに注目します。 BB無しの重量が558gで、他のパーツと差をつける程軽いです。 ここまで軽ければ、耐久性や剛性が気になるところ。

EASTONといえば、軽量でありながら、剛性などは十分に確保したパーツを発信しているメーカーであるので、このクランクもかなりの力が入っていることが伺える。

EASTON社のコメント:
このクランクは、高度なレベルでの試験を繰り返し、極限強さや疲労強度をテストしてきました。 イーストンのエンジニアとデザイナーは、市場で出回っているどんなカーボンクランクよりも高い性能を持っています。

CNTクランクの継続的な使用は、硬くて強い安心感や、美学的にも美しいものを与えます。

2009年4月5日日曜日

Cervelo TestTeam , bicycle


私は、Cerveloデモプログラムのために今日、LargoでOutspokin自転車で立ち止まりました。多くの他のメーカーの様に、Cerveloは旅行しているトラックをあなたがドライブをテストすることができる彼らの最高の自転車でいっぱいにします。それは製品に接したいくらかの実際の経験を得るすばらしい方法です、そして、それに向かいましょう、誰がこれらの最高級品のスーパー自転車に乗りたくありませんか?

私がひっくり返るように、私のドライバーはカード(ちょうど私が帰ることを確認するために)を認可して、信用して、Cerveloの新しい旗艦、S3、CerveloのeRideプログラムの礼儀にとびます。これは、トゥールドフランスチャンピオンカルロスサストレを弁護することを含むプロのCervelo Testチームライダーに乗られる同じ自転車です。それが十分に彼らによいならば、それは多分、私のために働きそうでしょう。完全なDura-Ace 7900(新しいもの)とZipp 404決め手を装備して、それは下位16-ポンドであるために、簡単に感じました。

現代の炭素繊維から自転車が彼らがそうでありえるのと同じくらい簡単に軽いこと、ほとんど全ての彼らの自転車が細い、深いチューブ形を誇って、Cerveloは彼らの製品で空気力学に集中しました。S3は隠れたケーブルさえ特徴とします、そして、刃細い席は風を逃れるためにとどまります。

どのように、それはドライブですか?どのように、あなたは考えますか?それは、rocketshipです。それは私がこれまでに必要とする人間その他より非常に固いです、しかし、それは同様に快適です。速度にそれを終わらせることはたやすかったです、そして、造りの品質はあなたにあなたがノー妥協機械に乗っていたということを知らせました。

Ok、しかし、これが完璧でないのと同じくらい素晴らしい自転車さえ。私には合うもので本当にダイヤルする機会がありませんでした、しかし、カーボンの型が作製するのにとても高価な時から、限られたサイズだけは利用できます。私は58に乗りました、しかし、それは恥ずかしい感じがしました。一番上のチューブは、私の普通の道自転車より非常に短かったです。私は上がっている次のサイズ(61)をためすことができました、しかし、それはあまりに大きかったかもしれません。私が2つの間で倒れることができたという可能性があります。そして、サイズが賢いです。高いための私の誤りであるコースを離れて、自転車はそうではありません。

内部のケーブルルーティングは、より空気力学的であると言われます、それも束になることをつくる彼らがフレームを入力する茎の後のケーブルの。全力疾走するか、登るために立っているとき、私のひざはそこのケーブルをかすって通ります。悩ます種類。

また、私は新しいDura-Ace shiftで射殺されませんでした。もちろん、すべての交替制は完璧でした、しかし、レバー形はちょうど私のスタイルでありませんでした。ずっと多くcountoredされて、SRAMまたはCampyのスタイルで形作られて、私は10速システムからしがみつく大きいドームを持っていることができないのを寂しく思いました。

明らかに、これは誰でも必要とするより多くの自転車です。しかし、あなたが8,000ドル-9,000ドル範囲で自転車を買っているとき、それは本当に必要についてでありません。あなたがレーサーである、あるいは、レーサーがタイプするならば、あなたはCerveloのハイエンドのモデルの何にとってもうまくいかなくなることができません。「あなたには手段があるならば、私は高く1を拾うことを勧めます。」

また、雨の日にとても素晴らしいためにOutspokinでCerveloと人々から感謝試みグレッグを言いたいです。

2009年4月1日水曜日

bikefix Q+A: Mountain Fork Bicycle


ディエゴは疑いの余地が彼のGT Marathon 3.0の上で株式のForikをアップグレードすることについてにあって書きます:



最後の尊厳な、私は本当の
Bicycleでぶりの私のタイプをしました。GTマラソン3.0 2008。私がFSをもつ余裕があって、欲しかったことは、最も多くでした。私は、私がForkアップグレードが必要な時により近くなっていると思います。私は、ハイエンドBicycleを買うために、3Kを持ちません。私は、事故の後、オリジナルを取り替えるために、すでにAvid Juicy 7を後ろに置きました。私は、もう2年このBicycleを保って、それから2分の1としてそれを持って、ハイエンドを得る予定になっています。私は、あなたが経験の年なしであなた自身を解説する同じ方法に乗ります。私は、レースまたは重さの上で興味を起こしません。私は楽しい一時を過ごしたいだけで、より長く行きます(私は持久力が好きです。そして、トレイルランに使われます)。私はRSヨハネの黙示録のあなたのチェックを読んで、入手可能です。ここシャーロットで、NCフォックスは支配します、しかし、私はロゴがより好きでありません。アッシュヴィル(WNC)、アパラチア山脈はすぐ近くにあります、そして、私はこの夏彼らを打つためにそうしません。広範囲な電子メールのためにすみません。私は、5'6です」、そして、140が最高状態にあります。ブログについてはこれくらいにしてありがとう、私はすべてのものを読んでいます。


Marathonは少し難しくなる大きなbikes-、しかし、Maverickに向こうの最も近いものであると思われます。そして、それがチャーリーと私は好きです。良い選択!私は、SR Suntour XCRsが少しの湿らすこともどうしようもなくするかどうか、見分けることができません、しかし、その、確かに、初心者用のフォークとアップグレードは、たぶんある重さを保存するだけでなく、おそらく支配を増やします。調節可能なA pre-2009(90-130mmは、旅行します)は、ヨハネの黙示録が大きな選択で、よく活発な後部にマッチすることを移動させます。ボーナスとして、2009のヨハネの黙示録が最高140mmぶつけられる彼らの旅行を持って、あなたは大きな取引を得ることができるでしょう。私は彼らがそうする一定の旅行versions-から離れた食用牛をより軽くてより安くしてもらいました、しかし、その旅行の全てをそれが少しフロッピーあなたのBicycleにすることができたtime-と管理するのが少し難しい登山の全てにしてもらいたくてもよいというわけではありません(特に4inフォークのまわりで設計されるBicycleで)。あなたの地元の店が空気をはねる一定の旅行ヨハネの黙示録の上に多量を持つならば、あなたは130から110mm(そしてそれは、そのその他ならば、リーバが感動的な内部のspacers-によって簡単な仕事をされた)までそれを下げるために彼らにさらに20ドルまたは30ドルを支払うことができるかもしれません。彼らが見つけるのが少し難しいようで、ヨハネの黙示録の上に多くの(または何でも)重さを必ずしも保存するというわけではないけれども、120mmと広まっているリーバのU-Turn(可調旅行)バージョンがあります。フォックスF120はより高くついて、多分同様に働かないでしょう、そして、ManitouとMarzocchiは私が120mmのMinuteまたはXC逆推進ロケット技師700(我々の地元の前Manitou工科大学がそれを固定したあとチャーリーがhis-が好きだったけれども)に勧めるのを嫌うかもしれないラフな十分な数年の品質賢者を持ちました。

あなたが速い/安い何かを必要とするならばヘック、あなたは多分、彼らがコイルはねて、あなたがギア(あなたが飛び込むことに決めるならば、シール/ワイパーキットを買うつもりにしてください)の高価なビットにホースで水をかけることなく中止についてもう少しを学びたいと思うかどうかに取り組むために簡単である$100-のまわりでロックShox Psylo SLまたはレースを使われる適切な状態がわかることができたでしょう。私がバネをこわした(そして、私は5lbあなたを上回ります)けれども、私は常に、それらが進んだ方法が好きでした。これが助けることを望んで、あなたが結局何をすることになるかについて私たちに知らせてください!楽しんでください、

2009年3月29日日曜日

Specialized S-Works Bicycle

見事に折れたSPECIALIZEDS-WORKS

マウンテンバイクのカーボンは、破損の危険度はかなり高いと思います。

私がCarbon Bicycleに乗る間、私はカーボンマウンテンバイクに私自身のお金を使いません。彼らは、使い捨てのようです。