2009年4月14日火曜日

SHIMANO ULTEGRA 6700 Debut Bicycle,Components


ULTEGRAから150gの軽量化を果たした新しいDura-Ace7900 componentからの詳細の下の主演している多くの滴りで、SHIMANOUltegra 6600SL版に代わるすべて新しいUltegra 6700を公開しました

変化は、ハイエンドのBicycleセクターにmid-でUltegraの人気を続けるセットに見えます。すべての変化の観察は、詳細にここにあります。9月にあとに続いているCompact版と車輪で、Ultegra Doubleの有効性は、7月の予定です。


Chainset -6700
両方の二重で、3倍で、コンパクトな変形のChainset Available、新しいchainsetは、最初が新しいDura-Aceの上で特徴とした中身のない外のchainringを採用します。Hollowglide技術、SHIMANO呼び出しとして、それは「重さを保存して、重い荷の下に動いている最適力の移動とさらに改善された正面のために堅さを増やす」といわれています。そして、それはみんなが捜す何かです...

SHIMANOは、chainringsと鎖の間の干渉について心配しなければならないことなくカセット全体でギアのより幅広い範囲を許して、chainringsの間で鎖クリアランスも増やしました。目標重量は、785g(53-39T、統合したBottom Bracketによる170mm)です。


Dual Control Levers ST-6700
おそらく、最も大きいものは変わります、そして、大部分の人々がすぐに気がつくものは完全に改造されたレバーです。また、chainの様に、彼らは重くDura-Aceから借りて、複合レバーの刃を持っていて、バーテープの下に運ぶケーブルルーティングを修正しました。彼らは、より小さな手とバー曲がり角の広い各種取り合わせを収める範囲調整メカニズムを特徴とします。

特にフードに乗るとき、ブレーキレバー要点は改善された変調と力の移動のためにライダーとより親しくて再配置されました。PFTEは、パフォーマンスを移している内部のケーブルエイズスーパー明りをおおいました。目標重量は、1一組につき445gです。


RearDerailleur RD-6700
Derailleurs RD-6700は、2つのバージョンで利用できます:SS(短いおりで)とGS(中程度のおりで - 3倍のchainsetの用途に)。短いおり版は、16Tの最大表の差と33Tの全体の収容力で改善された、より広いギア比を持ちます。これは、それが28T、最大限のSHIMANOコンパクトなcrankset(50-34T)とカセットスプロケットと互換性を持つことを意味します。GS版(3倍のcranksetの用途に)は、目標重量を190gに下げるのを助ける余分の堅さと複合プレート本体のために広い外の関連設計を特徴とします。

2つの表のディレーラオプションがあります:DoubleとCompact cranksetsのためのFD-6700とTriple cranksetsのためのFD-6703。彼らは、余分の堅さと改善されたチェーンガイド設計のために2つのピボットとの広い内部の関連を特徴とします。新しい正面のディレーラは、10%春の緊張を減らすことのおかげのシフトとよりスムーズな変動する脳卒中の下でライターを提供します。目標重量は、89g(Braze-on)です。


Brakes BR-6700
Dual-Pivotキャリパーブレーキが新しい複合ブレーキシューを特徴とするブレーキは、Dura-Aceの上で始まりました。彼らは、湿った状況でかなり制動パフォーマンスを向上させると言われています。カリパスは、さらなる線形反応の強化されたブレーキアーチ要点場所(Dura-ACE 7900で見つかって)を持っています。

新しいカリパス建設は改善されたケーブルルーティング(特に傾斜したフレームで)を確実にして、ケーブル摩擦を減らしました。そして、たいへんな感じと変調を確実にしました。ライダーは、感じと力に対する特恵のためにバネ緊張調整装置を使っているカリパスで春の緊張をカスタマイズすることもできます。目標重量は、1セットにつき317gです。

Cassette CS-6700
カセットThereは、すべて新しいカセットです。Hyperglide 10-速度カセットは、組合せの広いバリエーションで利用できます:11-23T、12-23T、12-25T、11-25T、そして、11-28T。Target重量は、208g(11-23T)です。


Chain CN-6700
Dura-Aceとともに7900にはチェーン吸い込みを減らして、変動するパフォーマンスを向上させるという方向計画があるように、新しいチェーンを鎖でつないでください。外のプレートはchainsetの上で変動するランプと一体化するように設計されています、そして、内部のプレートはカセットの上で変動するランプと一体化します。チェーンの効率も、ギア歯で接触域を増やすことによって改善されました。このチェーン機能は、重さを267gに下げるのを助けるプレートに穴をあけました。


Wheels WH-6700
wheelsetがハブを持っている車輪は、残りの新しい構成要素の色にマッチします。wheelsetは、チューブのない道と互換性を持つ決め手です。

彼らは、後部で正面と20で16のまっすぐな、ブレードされた、ステンレス鋼のスポークで作られます。8、9と10速カセットスプロケットと互換性を持つ鋼のfreehub体が、あります。重さは、セット(695gの正面、957gの後部)のための1652gです。

別々のHubは、高品質密封およびカップと円錐ベアリングを特徴として利用できます。彼らは鋼のfreehub体で発育して、8、9と10速カセットと互換性を持ちます。前部ハブの重さは、156gと後部のfreehub FH-6700です:354g.


Pedals PD-6700
PD-6700がペダルを踏むペダルは、新しい構成要素にマッチしている色で利用できます。重量:1一組につき317g。構造的に、違いが既存のPD6620デザインにありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿