2009年4月30日木曜日

HED Ardennes weelset

時々、製品はそれが透明になるようによいです。確実にその機能を実行する際に、ドライブの後、乗ってください、ユーザーに対する過度の要求をすることなく、それはそれ自体に注意をひくためにその不本意なことを除けば気づかれずにbackground-へと消えて行きます。プロスタイルのグラフィックス、創造的なスポークレース、宇宙時代材料とunsustainablyに小さい重さで彼ら自身に注意をひく製品でいっぱいのカテゴリーにおいて、HEDのアルデンヌwheelsetは、ちょうどそのような馬車馬です。



美しいミネソタに拠点を置いて、HEDbicycle市場の多くを作る空気力学的で合成非現実的なアイデアのかなりの責任を負います。会社のアイコンH3三スポーク車輪は利用できる(その導入の後のほぼ20年)最も空気力学的な車輪のうちの1つのままです、そして、その深いセクションカーボンをfairedされた縁は長い間時間予選参加者の後で捜されました。私は目録で26in炭素繊維をfairedされた下り坂MountainBike縁を持った店で働いたのさえ憶えています。そして、スポーツのものからの残りが高速です。そして、皮膚が神風日をスーツ着ます。しばらくして同じようにfairedされた深いセクションwheelsetの上で、しかし、私にはその後任のなんらかの明らかに異なる必要条件がありました。



レーサーでなくて、私はレースwheelsetを探していませんでした。実際、私はwonder-に、レースのみのwheelsetの使用であることを持ちます?確かで、私はハイエンドのキットが高価でありえる、そして、人々が彼らの良いものを調子が良くしておきたいと思います、しかし、私は私のビッグデーを私が中で日を頼ることができないギアに賭けるのに苦労します。そして、外へ日が乗る。私が欲しかったものは、よく乗った、かなり軽量、かなり空気力学的なwheelsetで、砂漠の激しい横風を取り扱うことができて、耐久性があるだけでなく、それが変わったレースだけでなく週末クラブドライブもと日刊紙が変えるのを見る私の唯一のwheelsetとしても、簡単にserviceable-です。わずか145lgで、私はあまり頑丈な何も必要としませんでした、しかし、私がフェアをからかうことができると思いたい私はよりしなやかな構成要素から屈曲の噛んだので、noodlyな車輪は同様に問題外でした。いくつかの自転車店とライダーと話して、少数のデモwheelsetsをためした後に、私はHEDに呼び出しを与えることに決めました。

1 件のコメント: