2009年4月1日水曜日

bikefix Q+A: Mountain Fork Bicycle


ディエゴは疑いの余地が彼のGT Marathon 3.0の上で株式のForikをアップグレードすることについてにあって書きます:



最後の尊厳な、私は本当の
Bicycleでぶりの私のタイプをしました。GTマラソン3.0 2008。私がFSをもつ余裕があって、欲しかったことは、最も多くでした。私は、私がForkアップグレードが必要な時により近くなっていると思います。私は、ハイエンドBicycleを買うために、3Kを持ちません。私は、事故の後、オリジナルを取り替えるために、すでにAvid Juicy 7を後ろに置きました。私は、もう2年このBicycleを保って、それから2分の1としてそれを持って、ハイエンドを得る予定になっています。私は、あなたが経験の年なしであなた自身を解説する同じ方法に乗ります。私は、レースまたは重さの上で興味を起こしません。私は楽しい一時を過ごしたいだけで、より長く行きます(私は持久力が好きです。そして、トレイルランに使われます)。私はRSヨハネの黙示録のあなたのチェックを読んで、入手可能です。ここシャーロットで、NCフォックスは支配します、しかし、私はロゴがより好きでありません。アッシュヴィル(WNC)、アパラチア山脈はすぐ近くにあります、そして、私はこの夏彼らを打つためにそうしません。広範囲な電子メールのためにすみません。私は、5'6です」、そして、140が最高状態にあります。ブログについてはこれくらいにしてありがとう、私はすべてのものを読んでいます。


Marathonは少し難しくなる大きなbikes-、しかし、Maverickに向こうの最も近いものであると思われます。そして、それがチャーリーと私は好きです。良い選択!私は、SR Suntour XCRsが少しの湿らすこともどうしようもなくするかどうか、見分けることができません、しかし、その、確かに、初心者用のフォークとアップグレードは、たぶんある重さを保存するだけでなく、おそらく支配を増やします。調節可能なA pre-2009(90-130mmは、旅行します)は、ヨハネの黙示録が大きな選択で、よく活発な後部にマッチすることを移動させます。ボーナスとして、2009のヨハネの黙示録が最高140mmぶつけられる彼らの旅行を持って、あなたは大きな取引を得ることができるでしょう。私は彼らがそうする一定の旅行versions-から離れた食用牛をより軽くてより安くしてもらいました、しかし、その旅行の全てをそれが少しフロッピーあなたのBicycleにすることができたtime-と管理するのが少し難しい登山の全てにしてもらいたくてもよいというわけではありません(特に4inフォークのまわりで設計されるBicycleで)。あなたの地元の店が空気をはねる一定の旅行ヨハネの黙示録の上に多量を持つならば、あなたは130から110mm(そしてそれは、そのその他ならば、リーバが感動的な内部のspacers-によって簡単な仕事をされた)までそれを下げるために彼らにさらに20ドルまたは30ドルを支払うことができるかもしれません。彼らが見つけるのが少し難しいようで、ヨハネの黙示録の上に多くの(または何でも)重さを必ずしも保存するというわけではないけれども、120mmと広まっているリーバのU-Turn(可調旅行)バージョンがあります。フォックスF120はより高くついて、多分同様に働かないでしょう、そして、ManitouとMarzocchiは私が120mmのMinuteまたはXC逆推進ロケット技師700(我々の地元の前Manitou工科大学がそれを固定したあとチャーリーがhis-が好きだったけれども)に勧めるのを嫌うかもしれないラフな十分な数年の品質賢者を持ちました。

あなたが速い/安い何かを必要とするならばヘック、あなたは多分、彼らがコイルはねて、あなたがギア(あなたが飛び込むことに決めるならば、シール/ワイパーキットを買うつもりにしてください)の高価なビットにホースで水をかけることなく中止についてもう少しを学びたいと思うかどうかに取り組むために簡単である$100-のまわりでロックShox Psylo SLまたはレースを使われる適切な状態がわかることができたでしょう。私がバネをこわした(そして、私は5lbあなたを上回ります)けれども、私は常に、それらが進んだ方法が好きでした。これが助けることを望んで、あなたが結局何をすることになるかについて私たちに知らせてください!楽しんでください、

0 件のコメント:

コメントを投稿