2009年4月12日日曜日

SHIMANO_DURA-ACE_7900 & Campagnolo_SuperRecord


SHIMANOcampagnoloの最も目立つ違いは、レバー形状です。

11sは、持ちますよりそれゆえに、それにルック&フィール。乗っている標準的なフードは同じことを感知します、しかし、「フードの上で」乗ることは11が輝くところです。それは、この位置でときより安定して快適な雰囲気を提供する人さし指と親指の間であなたの手の部分に対する支持をします。

さらに、ブレーキレバーは旧型より長く、そして、異なる引き量を持ちます。これは持つ手が同じ手位置のための10速レバーよりわずかに低いバーの位置に置くことになります。
より良い制動を考慮に入れるため、レバーを操作することはいつでも「フードの上で」出来ます。
私がまだ進行中のこのグループw/out厚いロバ手袋に乗らなかった点に留意する必要があるので、私がこれ(私は通常すべてでw/out手袋に乗ります、しかし、とても寒かったです)の全てに対する全く正確な感じがあるというわけではありません。


私が話すことができる限り、RDFDはかなりほぼ同じです。彼らは、偉大になります。私は私がリングが動いてより速く新しいすべてであるFDとチェーンを読んだのを憶えていると思います、しかし、私は話すことができません;常に異様なかなりすごく前金で速い、とても全くシフト。
私は、変速に作用する滑車を得るために、campagnolo_Recordに賛成してChorusの後ろ変速機を外しました。それは~$60(卸売り)でした。
そして、あなたはそんなに単独で倍の後変速機を買うことができないので、私はそれがそれの価値があると考えました。私は全部のドライブトレーンがよりなめらかであることが当然かどうか、わかりません。


しかし、私は私が漕ぐことの下で変速機のなめらかさを感じることができると『思います』。おそらくでなく、しかし、それは目立つようです。
Chorus(これは、RecordまたはSuper Recordにとって真実でないかもしれません)の上で、変動する行動は、10sより柔らかい感覚です。それは、下端グループの上に1または2年前持ち出されて動いている『脱出』としての光でなく、私が慣れていて、好むより小さいスケールです。一旦私が常にその自転車に乗るならば、私はそれに慣れます。


しかし、私がくだらない天気によりまばらにそれに乗っているとき、それは目立つ違いです。
私には、新しいものについて2つの公式不満があります。


第1の不満は、シフトケーブルルーティングです。シフターに会っている住宅から作製されるバーテープの下で、「ふくらみ」を取り出すために、Campyはケーブルルートが住宅にギアユニットをつくる方法を変えました。それがテープ(記録のために、私は決して本当に、小さいものはいずれにしろどれをふくらませるように注意しませんでしたか)の下で継ぎ目のない移行をする間、ケーブルはシフター体のほぼ90度、角を作らなければなりません。挿入物がこの曲がり角が活動をなめらかにするために起こるシフターにあります、しかし、ケーブルを設置することは難しいです。私は、きちんと(ケーブルがきちんとより適当なことばであるかもしれないことを上手に扱います)ケーブルを送るために、頭部の平らな宝石商サイズのネジ回しを使わなければなりませんでした。私がわかることができる限り、このケーブルを送る他のいかなる方法もありません。ちょうどギアユニットに、シフター体を通して、そして、住宅にそれを押す日々は、今のところ終わっています。


私の第2の不満は、チェーンインストールです。それが本当にクールなシステムで、それが非常に効果的に働くように思われる間、それは高くつきます。簡単に言えば、チェーンは長いピン付シマノチェーンが打ち切られてそれから終わりまで供給したピンをインストールします、しかし、類似点はそこで止まります。それが弱い「ピンでとめられた関連で強さを加えるために打ち切られた所で、Campy鎖はそれから金槌の頭で打たれます。」、ある人は言いました、これは良いシステムで、意味をなします、しかし、こうする市場に出ている1つのツールが存在します。それはCampyによって作られて、140ドル卸売りします。間違って私をしません、それはそうです美しい手製のイタリアツールで、あなた以外が11spd鎖w/outをインストールすることそれ、そして、それ140ドルです!そして、どちらが1対のイタリアの悪徳握りであったかは彼らにはあったものである古いツールのようでありません、このツールは必要です。



全般的に見て、私はそれに高いマークを与えます。私は、それには10spdより良い若干の特性があって、進化であると思います。
私はDuraエース7900と対照的にでも、違いがより微妙であると思います。そして、それは私の考えでは7800以上の大きな改善です。
それはそれの上の私の取得です。流れに伴って、今のおよび変化w/時代に生きてください。
誰ででも、11速すぐに十分です(私は、最初に『ジャンプをする』Sram、そしてSramの後、年に続くシマノを予測します。

0 件のコメント:

コメントを投稿