2009年4月5日日曜日

Cervelo TestTeam , bicycle


私は、Cerveloデモプログラムのために今日、LargoでOutspokin自転車で立ち止まりました。多くの他のメーカーの様に、Cerveloは旅行しているトラックをあなたがドライブをテストすることができる彼らの最高の自転車でいっぱいにします。それは製品に接したいくらかの実際の経験を得るすばらしい方法です、そして、それに向かいましょう、誰がこれらの最高級品のスーパー自転車に乗りたくありませんか?

私がひっくり返るように、私のドライバーはカード(ちょうど私が帰ることを確認するために)を認可して、信用して、Cerveloの新しい旗艦、S3、CerveloのeRideプログラムの礼儀にとびます。これは、トゥールドフランスチャンピオンカルロスサストレを弁護することを含むプロのCervelo Testチームライダーに乗られる同じ自転車です。それが十分に彼らによいならば、それは多分、私のために働きそうでしょう。完全なDura-Ace 7900(新しいもの)とZipp 404決め手を装備して、それは下位16-ポンドであるために、簡単に感じました。

現代の炭素繊維から自転車が彼らがそうでありえるのと同じくらい簡単に軽いこと、ほとんど全ての彼らの自転車が細い、深いチューブ形を誇って、Cerveloは彼らの製品で空気力学に集中しました。S3は隠れたケーブルさえ特徴とします、そして、刃細い席は風を逃れるためにとどまります。

どのように、それはドライブですか?どのように、あなたは考えますか?それは、rocketshipです。それは私がこれまでに必要とする人間その他より非常に固いです、しかし、それは同様に快適です。速度にそれを終わらせることはたやすかったです、そして、造りの品質はあなたにあなたがノー妥協機械に乗っていたということを知らせました。

Ok、しかし、これが完璧でないのと同じくらい素晴らしい自転車さえ。私には合うもので本当にダイヤルする機会がありませんでした、しかし、カーボンの型が作製するのにとても高価な時から、限られたサイズだけは利用できます。私は58に乗りました、しかし、それは恥ずかしい感じがしました。一番上のチューブは、私の普通の道自転車より非常に短かったです。私は上がっている次のサイズ(61)をためすことができました、しかし、それはあまりに大きかったかもしれません。私が2つの間で倒れることができたという可能性があります。そして、サイズが賢いです。高いための私の誤りであるコースを離れて、自転車はそうではありません。

内部のケーブルルーティングは、より空気力学的であると言われます、それも束になることをつくる彼らがフレームを入力する茎の後のケーブルの。全力疾走するか、登るために立っているとき、私のひざはそこのケーブルをかすって通ります。悩ます種類。

また、私は新しいDura-Ace shiftで射殺されませんでした。もちろん、すべての交替制は完璧でした、しかし、レバー形はちょうど私のスタイルでありませんでした。ずっと多くcountoredされて、SRAMまたはCampyのスタイルで形作られて、私は10速システムからしがみつく大きいドームを持っていることができないのを寂しく思いました。

明らかに、これは誰でも必要とするより多くの自転車です。しかし、あなたが8,000ドル-9,000ドル範囲で自転車を買っているとき、それは本当に必要についてでありません。あなたがレーサーである、あるいは、レーサーがタイプするならば、あなたはCerveloのハイエンドのモデルの何にとってもうまくいかなくなることができません。「あなたには手段があるならば、私は高く1を拾うことを勧めます。」

また、雨の日にとても素晴らしいためにOutspokinでCerveloと人々から感謝試みグレッグを言いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿