2009年1月16日金曜日

SHIMANO CN-7900/RD-7900-FD-7900

Dura-Ace CN-7900 chainの新しい左右非対称のデザインは、歯車で接触インターフェースを改善して、チェーンリングの上でチェーン吸い込みのためにチャンスを減らすプレートを再設計しました。

関連への他の改善は、より大きな耐久性と生命により少ない雑音とよりスムーズな機能を提供します。DURA-ACE CN-7900は空洞のピンを使います、そして、重さは速い接続/除去リンクの追加でさえ18g以上減少します。従来のHyperglide接続ピンからの離脱、SM-CN79 quicklinkは、再使用できる接続と除去点をチェーンに提供します。quicklinkがどんなシマノ10速チェーンの上ででも使われることができます、そして、新しいチェーンは必要に応じて従来のHyperglide 10-速度接続ピンでつながれることもできます。



Dura-Ace RD-7900は新しい炭素繊維後部滑車ケージで、耐久性を維持していて、パフォーマンスを向上させている間、後部のディレーラはもう16g軽量化してます。新しいデザインはより広い範囲と互換性を持って、最大の28の歯歯車を収容することができます。利用できるより広い範囲は、コンパクトなクランクとのさらにより良い互換性をつくります。



Dura-Ace FD-7900は正面のディレーラは、手で、動いている正面の手入れをする必要を除きます。その上、再設計された、より効率的な広いリンクと最適化された春の緊張は、減少した変動する努力のために組み合わさります。

0 件のコメント:

コメントを投稿