2009年1月10日土曜日

Mavic R-Sys recall

Mavicは、管状スポークが予想外に壊れることが判明し、事故の原因となることができたという可能性のためにR-Sys前輪のすべての事故防止のために自主回収をしている最中です。



私は、Mavicがアルミニウムスポーク(例えばKsyrium SL/ES/SSC)での彼らの成功によってあまりに励まされたかどうかについてわからないでいざるを得ないです。彼らがサービスにとても容易で、実行においてとても単純であるので、私は彼らの高級なハブが常に好きでした。美しい。しかし、私は管状カーボンスポークが材料の標準的使用であるとそれほど確信しません。そして、Cosmic Carbone SLRのブレードされたカーボンスポークは非常に非空気力学的なようです。それゆえに、Hedジェット航空機車輪への私の切り替え。

0 件のコメント:

コメントを投稿