2009年1月13日火曜日

Fizik Antares Saddle

Fizik Antares Saddleのレビュー記事。

約2万円
177g

サドルを比較して、Fizikサドルに座った最初の経験は、Arioneでした。
それは、大部分のサドルより非常に長く、アンタレスとSelleITALIA-SLRより25mm長い見事なサドルです。私は、これがあなたに大きいギアを回すか、踏むために腰を動かすより多くの自由を与えることになっていると思います。


しかし、それにもかかわらず、4つで、そして、それで最も狭いことは窮屈です。
私はこのサドルが間違った場所で打って、実際にちょっとした失望であるとわかりました
トレーナーの上で特に、このサドルに乗るとき、私は「麻痺したようになる」傾向があります。



私は、およそ9ヵ月前、Fizik-Alianteを購入しました。
そして、私がこれまでにためした全く最も快適なサドルであるために、それを試してしてください。私は、Alianteの快適さへの秘密が中であると思っています。
椅子は、ハンモックのように下げられます。上の絵の中で、金のメッシュに気がついてください。
それは、基本的に、floatationを許すファブリック織りです。Fizik-AlianteFizik-Antaresには、より従来のカーボンシェル(SLRがそうして)があります。
上げられた背中に対して押し戻されるか、前にパッドを入れられた鼻に押しつけられるかどうかに関係なく、Fizik-Alianteは最高に快適です。
Fizik-Alianteで、それはあなたが参加するように、サドル対存在がそれに座ったのを感じます。私は、サドルに対しての不満をFizik-Alianteについて言うことができません。


それで、Fizik-Antaresは、どのようにそうしますか?奇妙にもFizik-Alianteは束を最も外れていて、Fizik-Alianteよりわずかに長いです。
それには非常により貧弱なプロフィールがあって、非常に軽量な177グラム(カーボン鉄道輸送されたバージョンが、もう30ドルがかかる145グラムの重さです)の重さです。
最初の観察で、私はそれがSelleITALIA-SLRの感触を模倣すると思いました:乗れるが、必ずしも心地よくない。驚くほどに、アンタレスは素晴らしかったです。それにもかかわらず、細い横顔はあります。
パッドは濃いが、快適です、そして、それは完全に幅で支持します。貴方は骨を座らせます。Fizik-Alianteと同様に、後部の方の快適な着席時間であったが、丘の上で回ることをかぎつける勘で、まだ十分なパッドを提供しました。


サドルは、40+マイルのドライブ(私がSelleITALIA-SLRについて決して言うことができなかった何か)について、非常に快適でした。私は、私の自転車でこれをためしたいと思っています
また、十分なクッションを前線基地エアロバー乗馬に対して提供する間、鼻がFizik-Alianteより多くの拡張をして。
全体として、私はまだ、Fizik-Alianteがこれまでに最も快適な自転車サドルであると思います。Fizik-Antaresは、私の第2の大好きなサドルです — トライアスロンとタイムトライアルの良い解決であることがわかりさえするかもしれない重さ嫌な奴層の軽量代わり。私がそれで自転車で若干の時間を過ごしたとき、私はこのチェックを更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿