2009年1月14日水曜日

PowerTap ELETE+/Pro+/SL+/SLC+



Powertapは、彼らのワイヤレス動力メーターがANT+ Sport伝達(低電力無線データ伝送技術の新しい標準)を示すのを可能にするために、最近新しいファームウェアアップデートをリリースしました。この新しいファームウェアはPowertap装置がダウンロードする方法を変えました。そして、TrainingPeaks Device Agentがプロトコルをダウンロードしているこの新しいPowertapと互換性を持つ新しい造りで更新することを必要にしました。最近のWKO+が更新するように、Device Agentは今は、トレーニング装置技術で最新の事情を反映するためにアップグレードされました。すぐに、あなたのTrainingPeaks口座を更新するためにDevice Agentの最新の造りをインストールして、あなたがスポーツソフトウェアで最新改善で最新のままでいることを確認してください。Device Agentのこの新しい造りは、ダウンロードして、無料でインストールすることが可能です。


あなたは新しいPowertap UpdaterにANT+ Sport伝達頻度と互換性を持つあなたの現在のワイヤレスPowertaphubを変えさせることもできるか、あなたの大好きなスポーツマンにとっての新年の驚きとして、新しいANT+ Sport互換のPowertabも買います。幸せなトレーニング!

0 件のコメント:

コメントを投稿