2009年3月10日火曜日

SHIMANO_DURA-ACE_7900_ST-7900 CN-7900/RD-7900-FD-7900 DURA-ACE BR-7900 Brakes

SHIMANO_DURA-ACE_7900_ST-7900
SHIMANO CN-7900/RD-7900-FD-7900
SHIMANO DURA-ACE BR-7900 Brakes

SHIMANO DURA-ACE BR-7900 Brakesはさらなる線形反応、向上する制動力と減らされた重さは、すべてDURA-ACE BR-7900 Brakesの最新版へと、進みます。



20%も旧型と比べ改善する間、新しいブレーキパッド合成物は制御力を二倍にします。
より薄型ケーブル栓がケーブルのためにより良い線を作製して、ケーブル摩擦を減らす間、強化された線形反応は再設計されたカリパスアーチから来ます。
他のブレーキがバネ緊張調整装置または可調つま先のような賢明な特徴を捨てる間、新しいDURA-ACE BR-7900はまだそれらの特徴を備えて来て、なんとか1一組につきほぼ30グラムを下ろすことができます。

Dura-Ace CN-7900 chainの新しい左右非対称のデザインは、歯車で接触インターフェースを改善して、チェーンリングの上でチェーン吸い込みのためにチャンスを減らすプレートを再設計しました。

関連への他の改善は、より大きな耐久性と生命により少ない雑音とよりスムーズな機能を提供します。DURA-ACE CN-7900は空洞のピンを使います、そして、重さは速い接続/除去リンクの追加でさえ18g以上減少します。従来のHyperglide接続ピンからの離脱、SM-CN79 quicklinkは、再使用できる接続と除去点をチェーンに提供します。quicklinkがどんなシマノ10速チェーンの上ででも使われることができます、そして、新しいチェーンは必要に応じて従来のHyperglide 10-速度接続ピンでつながれることもできます。



Dura-Ace RD-7900は新しい炭素繊維後部滑車ケージで、耐久性を維持していて、パフォーマンスを向上させている間、後部のディレーラはもう16g軽量化してます。新しいデザインはより広い範囲と互換性を持って、最大の28の歯歯車を収容することができます。利用できるより広い範囲は、コンパクトなクランクとのさらにより良い互換性をつくります。



Dura-Ace FD-7900は正面のディレーラは、手で、動いている正面の手入れをする必要を除きます。その上、再設計された、より効率的な広いリンクと最適化された春の緊張は、減少した変動する努力のために組み合わさります。



SHIMANO_DURA-ACE_7900_ST-7900は40グラム以上重さを減らしているうえ、新しいSTI Dual Controlレバーは洗練されたエルゴノミクス形をしています。



最初にSHIMANOと、新しいシフトレバー(ST-7900)は重さを減らす一方向性炭素繊維レバーの刃を提供して、よりなめらかなデザインのためにハンドルテープの下に隠されるシフトケーブルを提供します。
PTFEの並ぶケースに加えて修正された内蔵メカニズムを使って、動くことはこれまでに同程度、まだ軽いです。
DURA-ACE 7900 RD(後部)の変動はより速い交替制のにより20%減りました、そして、変速範囲調整装置はより小さな手でライダーのために合うものを微調整することを考慮に入れます。


シフターはすべての新しいFlightDeckコンピュータ(SC-7900)のために規制を集積して続けます。
そして、それは無線接続によって心拍数、高度、等級、韻律、ギア位置と直接ダウンロード可能なデータを含むために更新されました。新しいSC-7900は、完全に無線です。

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