2009年3月13日金曜日

SCHWALBE ULTREMO HD-VF



新しいSCHWALBE ULTREMO HD-VFのレースタイヤは、大きい技術的進歩です。


重さは約195gの超軽量タイヤです。 米国宇宙計画で使われる材料を使い、速く、そして軽いタイヤがこのSCHWALBE ULTREMO HD-VFです。
「新しく発達したHD-V Guard(高いDensity Vectran)は、パンク保護と重さに関して高品質の自転車タイヤの建設の新次元の鍵」と、オルガーヤーン(Bohles技術部長)が説明しました。


「現在、より強い素材は、自転車タイヤ技術の中に存在しません。」、ワーウィックミルズファブリックで使われるVectran繊維は、チタンとして抵抗して、鋼より5倍強いものです。
特許を受けたプロセスを用いて編まれて、織物は減らされた抵抗高さをとりわけ、自転車タイヤと防弾チョッキを着て、Aramid(それが使われます)より3回高くします。
高密度に織られたファブリックとしてでなく以外、むしろゆるく一括販売される繊維として、テクノロジーを編むことは、Vectranが他の自転車タイヤブランドで見つけられることもできます。


自転車タイヤ同様の

「強いけれども、それは繊維でなく、より正確にパンク保護の違いを作る特許を受けた織物技術です。」
「高密度に織られるだけだったVectranは、最適保護を提供します」

と、オルガーヤーンが強調しました。どちらが最も高密度に、編まれて世界のためのその特許(強度の糸構造)であるか、ワーウィックミルズは、その織物技術に関する14の国際的な特許を持ちます。
ワーウィックミルズ革新は、それをこの部分の誰もが認める全世界のリーダーにします。


HD-V Guardは、シュオルグだけと、そのために開発されました。Ultremoが保護地帯を超照らす、そして、とてもすばらしく、薄く被覆127epi死体がかなりの200グラムの「バリア」の下でそれを保つのを助けて、
Vectranファブリックもタイヤ低い重さに貢献します。

0 件のコメント:

コメントを投稿